


  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

平成の風

さとうです。 
いったいどうなるのかと思われた、20日のルーマニアオオアリクイ with 伊吹文裕 ですが、 驚くほどぴったりはまって安心しました。 
ライブの帰りの車の中で、「まだ弾き足りない」と言ってる人がいました。 
「次はどんな曲やろうかな」「ライブやろう」とみんなの意欲がぷくぷくわいてきた夜でした。

 さて、次のライブは、アコースティックです。 
7/15(日)
ルーマニアチュウアリクイ
詳細未定
さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba)
 
定期的になりつつあるちゅうありくいです。 前回は、オオアリクイとは完全に違う方向に一歩めを踏み出しました。二歩目をご期待ください。


つぎのらいぶは

 5/20(日)
横浜Hey-JOE
ルーマニアオオアリクイ
18:30開  19:30始 予約2500yen 当日3000yen

さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba) 伊吹文裕(d) 

となっております


またまた



ルーマニアチュウアリクイ 

18:00オープン 20:00スタート  ¥2000
 さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba)

アコースティックライブです。
結構3人ともはまってきてます。


でたでた

 14日ありがとうございました。

とても盛り上げて頂きました、いいイベントになったのではないでしょうか?


ルーマニアオオアリクイ12/31の後はまだスケジュール決まってないのですのでよければ一緒に年を越しましょう。


12/14 CDでるでるまつり

さとうです。館山はいいところですね。今度は泊まりでゆっくり行きたいです。
 日帰りはなかなかハードだったようで、熱が出ました。
 もっと体力つかないかなー。 

 さて、CD発売記念に、メインイベントです。

ルーマニアオオアリクイのCDでるでるまつり 
19:00 open 19:30 start 2000yen(+ドリンク代) 

19:30〜  
the MEGANE BROTHERS 
伊吹文裕(d) さとうひろゆき(g) 高木大輔(g) 遠藤定(b) 萩原優(as) 

20:20〜  
Still Caravan 
志田 、鶴見参加 

21:10〜 
ルーマニアオオアリクイ
さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba) 志田雄基(dr)


「隠れてないで出ておいで」発売記念にみんなでわっしょい!


隠れてないで出ておいで

 隠れてないで出ておいで

2011  11/13  発売  ¥2100

1.しっぽふわふわ
2.Stop Breakin' Down Blues
3.登山
4.第三ピンボール
5.ジャッキアップ
6.指のすきまから
7.らららサンバ
8.独自の言語で愛の告白
9.君の瞳にルルルルル


バンド活動も6年目に突入。結成時は学生だった4人も、そろそろ現実と向き合わないといけない年齢になってきました。
いったいいつまでバンドは続くのか。このままマイペースな活動で良いのか。
おまけになんと、父親になっちゃうんだから・・・

そんななかできた、初めてのフルアルバムです。
僕らの音楽への愛とか、まじめにふざけているところとか、(リーダーが)世の中に対して斜に構えているところとか、将来への不安とか、繊細かつ変態なところとかが、思いの他バランスよく入った作品になりました。

特に音質に関しては、「計算された無造作ヘア」のような、自然な臨場感のあふれた音に積極的に作り込まれています。ドラムの奥行き、立体感は、レコーディング方法を聞いたら驚くでしょう。
2011年バージョンの、70年代サウンドです。


これをスタートに活動を広げるつもりのルーマニアオオアリクイを、これからも応援よろしくお願い致します。


レコ初

 1stアルバム「隠れてないで出ておいで」やっと完成しました。
楽しいことだらけの製作期間でした。
はやく2枚目を作りたいぜ。1枚目の売り上げでね。

さて、レコ初ライブです。


11/13(日曜)
19:00 open    19:30  start  
¥1800



取り急ぎ、今年のざっくりした予定を。

11/26(土曜)  館山 カフェ風流

主催イベント「CDでるでる祭り」
MEGANE BROTHERS(佐藤参加)
still caravan(鶴見、志田参加)
ルーマニアオオアリクイ
総合司会:川内啓史

12/15(木曜) 下北沢CLUB251
ルーマニアチュウアリクイ(さとう、つるみ、かわうち)

12/31(大晦日) 横浜HEY-JOE
カウントダウンまつり

こんな感じです。どれか一つでも、お越し下さいませ。
そして、CD買ってくださいませ。

したらな!





どうやら

 CDは間に合わなそうですね。

もしかするとまたデモの押し売りをするかもしれません。


スカイプ楽し

 10月ライブに、ひょっとしたら初アルバム間に合うかもしれません。
10月、11月、12月とライブもりもり。


10月16日(日曜)
予約¥2000当日¥2500(ドリンク別)
19:00スタート


今夜は夜中のスカイプ会議してました。
なんか楽しい。


番外編

レコーディング行ってきました。
きれいにまとまって・・・はいないし、
かといって勢いで突っ走った・・・訳でもなし。
演奏、音質ともにちょうどいい湯加減に録れております。
まるで60'sブリティッシュブルースロックバンドのデビュー盤のような音さ!(誇張です)



番外編ライブのお知らせ。

ルーマニアチュウアリクイ 

18:00オープン 20:00スタート  ¥2000
 さとうぴろゆき(gt,vo) 鶴見貴史(gt,vo) 川内啓史(ba)

アコースティックライブです。
ドブロでドロドロのブルース、オオアリクイでおなじみのあの曲をアコースティックで、
意外とジャズ弾けるじゃん!な感じでお待ちしております。

録音したばかりのラフミックス音源、しっぽ、Stop Brakin'、ルルル、の3曲を、みすぼらしいCD-Rで販売します。500円。
売り上げ金が、ミックス作業をしたりプレスをしたりする資金になります。皆様のお力添えが無いとCDが完成しません!!!


それから、日付かわって今日ですが、

7/24(日) 下北沢ColoredJam
さとうトリオ
19:00開場 19:30開始(対バン) ¥2000
さとうひろゆき(gt,vo) 遠藤定(b) 伊吹文裕(d)
20:30くらいから演奏します。リズム隊が面白いです。

是非に是非に。



PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
次のライブは
未定
ライブ動画
インターネットって便利ですよね、自宅にいながら、ルーマニアオオアリクイの動画が見れるんだもん。
CD
ルーマニアオオアリクイのCDはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座