<< レコ初 | main | 12/14 CDでるでるまつり >>




  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

隠れてないで出ておいで

 隠れてないで出ておいで

2011  11/13  発売  ¥2100

1.しっぽふわふわ
2.Stop Breakin' Down Blues
3.登山
4.第三ピンボール
5.ジャッキアップ
6.指のすきまから
7.らららサンバ
8.独自の言語で愛の告白
9.君の瞳にルルルルル


バンド活動も6年目に突入。結成時は学生だった4人も、そろそろ現実と向き合わないといけない年齢になってきました。
いったいいつまでバンドは続くのか。このままマイペースな活動で良いのか。
おまけになんと、父親になっちゃうんだから・・・

そんななかできた、初めてのフルアルバムです。
僕らの音楽への愛とか、まじめにふざけているところとか、(リーダーが)世の中に対して斜に構えているところとか、将来への不安とか、繊細かつ変態なところとかが、思いの他バランスよく入った作品になりました。

特に音質に関しては、「計算された無造作ヘア」のような、自然な臨場感のあふれた音に積極的に作り込まれています。ドラムの奥行き、立体感は、レコーディング方法を聞いたら驚くでしょう。
2011年バージョンの、70年代サウンドです。


これをスタートに活動を広げるつもりのルーマニアオオアリクイを、これからも応援よろしくお願い致します。




  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、こちらからすみません!
オーディオリーフでみなさんの音源を
拝聴させて頂きました。

マニアックでかなり高度な要素を盛り込んでいるのですが、それでもかなりPOPに仕上げられていて、いいなぁなとどつい聴き入ってしまいました(笑)

また、無理をされていない感じもいい(笑)

当方最近立ち上げられたレーベルなのですが、オーディショニベントを以下の要領で開催させて頂いております。

もし新年のライヴ等きまっていないようでしたら、冷やかしでご出演頂けましたら幸いです。

以下、ご確認の程、よろしくお願いします。
イベントタイトル:「BEATを取り戻せ!VOL.8」
日程:1/25(水)
出演バンド:5バンド
出演料:¥2,000×10枚=¥20,000 11枚以上50%バック
機材費:¥3,000
場所:STUDIO CUBE 326
http://www.studiocube326.com/2f.html

余談ですが当社からリリースした場合のバックアップ体制として、例として第2弾のMotherMANのプロモーション実績を記させて頂きますので、参考までにご覧ください。

・テレ朝ストリートファイターズ7月4日放映
・USENヘビーローテーション
・TOKYO FM長期的ON AIR
・JUNGLE★LIFE 5月号(5/1配布)1st1 CONTACTコーナー掲載
・indies issue vol.57(5/31発売)ディスクレビュー、ツアー情報掲載
・JUCE6月号(6/1配布)Disc Reviewコーナー掲載
・MARQUEE VOL.85(6/10発売)新人紹介枠で紹介
・BASS MAGAZINE 7月号(6/18売)ディスクレビューコーナー掲載
・G.B.E.V 7月号(6/22配布)NEWSコーナーにて掲載
・CD Journal 7月号 ディスクレビューコーナー掲載

当イベントはレーベルのオーディション機能を有しておりますが、イベントとして内容のあるものにしたいと考えております。

そういう意味でも是非みなさんのような才能の方にご参加頂きたいと思っております。

ご検討の程、是非、よろしくお願い致します。

こんなところから失礼致しました(笑)

株式会社 INSIGHT
プロデューサー:土屋 克憲〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-4-10 鈴木ビル101
Phone: 03-3409-7654 Fax: 03-3409-7645
Web: http://insight-inc.jp





当レーベルのイベントにお誘いしたいのですが、どこに連絡すればよろしいでしょうか?

会社のアドレスは以下となります。


  • INSIGHT MUSIC土屋
  • 2011/12/22 5:46 PM
土屋様

ご連絡ありがとうございました。
連絡先のメールアドレスが記載されていませんので、
ご連絡さし上げられません。

もしご覧になっていたら、アドレスをお願い致します。
  • リーダーさとう
  • 2011/12/26 1:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
次のライブは
未定
ライブ動画
インターネットって便利ですよね、自宅にいながら、ルーマニアオオアリクイの動画が見れるんだもん。
CD
ルーマニアオオアリクイのCDはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座