


  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リハ

練習の後はなかよく


ポエムな女の子

きょうはとってもがんばりました。わたし。
ボーカルのレコーディング、そのあとアコースティックライブ。
疲れると脇が臭いを発するのは、どうしてなのかな?
だから洗濯機にはいって、洗濯機をまわします。
体育座りではいるの。
ぐるぐる、ぐるぐる、ごぼごぼ。

もしもわたしが溺死しても、あなたのせいじゃないよ。
洗濯機にはいってみた、わたしがいけないの。
好奇心がそうさせるの。
オンナノコはときどき、無性に洗濯機にはいりたくなるのよ。
がんばれ、わたし。おどろきの白さ。


というわけで、ルーマニアオオアリクイのボーカル(漫談)のレコーディングでした。
毎度のことなんですけど、超楽しいです。
「わーい、明日は遠足だー!」っていう感じでしょうか。
非常に良くできたので、将来、孫ができたら自慢しようと思います。

で、そのあと、さとう&つるみアコギデュオでした。
ルーマニア小アリクイとして、来年は何回かライブをやっていきます。(希望)
でも二人とも企画力ゼロなので、ライブやらないかもしれません。(推量)
写真はレコーディング後の杏仁豆腐です。(食後)

きょうのポエム、メロディつけるので、歌ってくれる女の子募集。


練習の後は



PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
次のライブは
未定
ライブ動画
インターネットって便利ですよね、自宅にいながら、ルーマニアオオアリクイの動画が見れるんだもん。
CD
ルーマニアオオアリクイのCDはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座