


  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

隠れてないで出ておいで

 隠れてないで出ておいで

2011  11/13  発売  ¥2100

1.しっぽふわふわ
2.Stop Breakin' Down Blues
3.登山
4.第三ピンボール
5.ジャッキアップ
6.指のすきまから
7.らららサンバ
8.独自の言語で愛の告白
9.君の瞳にルルルルル


バンド活動も6年目に突入。結成時は学生だった4人も、そろそろ現実と向き合わないといけない年齢になってきました。
いったいいつまでバンドは続くのか。このままマイペースな活動で良いのか。
おまけになんと、父親になっちゃうんだから・・・

そんななかできた、初めてのフルアルバムです。
僕らの音楽への愛とか、まじめにふざけているところとか、(リーダーが)世の中に対して斜に構えているところとか、将来への不安とか、繊細かつ変態なところとかが、思いの他バランスよく入った作品になりました。

特に音質に関しては、「計算された無造作ヘア」のような、自然な臨場感のあふれた音に積極的に作り込まれています。ドラムの奥行き、立体感は、レコーディング方法を聞いたら驚くでしょう。
2011年バージョンの、70年代サウンドです。


これをスタートに活動を広げるつもりのルーマニアオオアリクイを、これからも応援よろしくお願い致します。


CD

 感想、不具合等ありましたらお知らせください。

といっても次のライブで渡す、以外には対処のしようはないのですが・・・


独自の言語で愛の告白 (廃盤)


ルーマニアオオアリクイ、2枚目のデモCDです。
ライブ会場で300円で販売。

1.
2.独自の言語で愛の告白  〜さとうひろゆき〜
3.君の瞳にルルルルル  〜川内啓史〜
4.な、何なの、それ?  〜さとうひろゆきお〜



関西進出

梶原順トリオに「しっぽふわふわ」「独自の言語で愛の告白」を15枚づつほど持って行ったら完売しました!

本当にありがとうございます。

感想はこちらに書き込んでください。誰も見てないと思いますが・・・




しっぽふわふわ (廃盤)


初のミニアルバム(CD-R)です。ライブ会場で手売りしてます。
みんなのお小遣いで買える300円。

1.しっぽふわふわ  〜さとうひろゆき〜
2.Hoochie Coochie Man
3.いいじゃないか  〜川内啓史〜
4.しっぽふわふわ  (カラオケ)

2007年4月発売。バンドの方向性を良くも悪くも決定したキラーチューン、しっぽふわふわが聞けます。


PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
次のライブは
未定
ライブ動画
インターネットって便利ですよね、自宅にいながら、ルーマニアオオアリクイの動画が見れるんだもん。
CD
ルーマニアオオアリクイのCDはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座