


  • 2014.11.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラーーブラブミドゥッ

 9/12at関内ストーミーマンデイ、ご来場ありがとうございました!
川内啓史、はじめてのボーカル
オオアリクイ、はじめての三声ハーモニー
これからもどんどんハモって行きたいですね。
三声は四声に、ゆくゆくは「しっぽふわふわ」ゴスペルver.も聴けることになるかもしれません。

さとうさんは、はじめての鍵盤ハーモニカ、実現ならずでした。
志田君には今後、はじめての三線(サンシン)を期待したいところです。


以上、鶴見貴史、はじめてのライブレポートでした。

もう一つ、僕の個人ブログも開設しましたのでそちらの方もよろしくお願いします!
つるみがブログ





オクターブ上出るわけ無いのに、あんたバッカじゃないの?(でもそこがかわいい)

ライブ来て頂いてありがとうございました!
ツインスライドギターで、まるでオールマンブラザーズみたいだ!すごいよ!

(ライブチアーズで、会員登録すると、ライブの動画が見れます。1曲目、「な、何なのそれ」です。)
(ライブ全曲聴けます。ブログ右側、「ライブ音源聴けます」よりどうぞ)

寿命を削って演奏しました。翌日、へろへろ(普段怠惰だから)。仕事の締め切りがあるのに、熱が出て大変でした。
締め切り危なかった!終わったので旅行行ってきます。明日早起きできるのか。

(志田がココに、ライブ後の集合写真を挿入してくれる)


うん、みんないい表情しています。4人で並んだときの、ソリッド感が好きです。


次は12月、ワンマンです。
(鶴見がココに、12月ライブの詳細を挿入しておいてくれる)


さあ、みんなライブに来よう!それ以外の人は、ライブに来ない人だ!


さとう





空き時間にみんなで109いった。

 ミョンミョーン♪(脳が揺れる音)きょうもミョンミョン!さとうだよ!



なんだかルーマニアオオアリクイは、一歩踏み出したみたいだヨ。
なんと、がっつり、フリーインプロヴィゼーションしてしまったみょん。大丈夫かな?
友達がいなくなっちゃうヨ!

ミニマルっぽい曲(三輪車のことだね!)もあるし、何だかアブナイ臭いがプンプン。くっせー。
誰か、止めてくれよ!

結構ハンドルを切ったライブになりました。
今まで進んでいた方向から変化した気もするし、
ずーっと前からこれがやりたかった気もします。だから、実は一直線に進んでいたんじゃないか。

まあ、変化するのはいいことです。ぴよぴよーー。



無題


今年も非常にマイペースな活動でした。
皆さん―メンバーもお客さんも―付き合ってくれてありがとう。

来年も、楽しくのほほんと、殺気漂う壮絶ライブしますのでーー。


久しぶりにマーシャル使ったけど、やっぱり使いにくい。



8月、9月は川内君が札幌帰ったり、鶴見君がアメリカ行ったりしているので、次回ライブはだいぶ先になります。


ポン・デ・リング

らいぶでした!!

そうですか!!!



いいライブ

でしたね。

スモークがちょっときつすぎでしたけどね。

皆さん次回もよろしくです。


ライブ

でしたよ14日

ルーマニアオオアリクイいいですよ!
4人の形が出来上がってきたように思います。


魁皇つえーな

1/9のライブ音源アップしました。右側のリンクからどうぞ。
佐藤君のミスにより一曲しか録れませんでした。
音がでかすぎで、ずっと割れています。ごめん。


歯医者の歌

12/11のライブ音源をアップしました。
音源のページ
ライブ、回を重ねるごとに混沌としてきています。
すさまじい演奏じゃ。


PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
次のライブは
未定
ライブ動画
インターネットって便利ですよね、自宅にいながら、ルーマニアオオアリクイの動画が見れるんだもん。
CD
ルーマニアオオアリクイのCDはこちら
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座